もつ日記

自転車とか、その他

決算

気づいたら今年も終わろうとしていますね。

さて、年末なので今回の記事は今年のまとめです。さっそく部門別でみていきましょう。

 

 

〜ツーリングの部〜

今年は夏休みにあれやこれやで長期ツーリングはできませんでした。さらに雨男パワー炸裂といった感じで部活のツーリングを次々と中止に追い込んでいってしまったため、一泊二日程度のツーリングも少なかったです。しかし、阿蘇、島原は例年通り楽しめました(^^)そろそろ新地開拓していきたいところです。

来年は晴れ男になりたい…

 

〜レースの部〜

今年はレースにちょこちょこと出ていました。

桜島サイクルフェスタU19 TT→5

                                          HC→4

・Mt.阿蘇ヒルクライム チャレンジ→3

・HSR第二戦 チャレンジ→7

 

これくらいですね。まず、チキンなクラスエントリーは触れないでください。レース前の練習は、桜島以外は計画的に行って、まあまあ自分なりに調子を上げてレースに挑めていた気がします。普通にパワー負けする場面が多々見られたので、茶屋にもサボらず通っていきたいです_(:3 」∠)_

また、レースでできた知り合いの皆様との縁も大事だと感じたりもしてますので、これからも仲良くしてください(^^)

 

〜年間累積の部〜

f:id:motu0328:20191231164023j:image

こんな感じです。明らかに乗らなさすぎです。

4月とか5月あたりは積極的に乗っていたのですが、夏休み過ぎから色々と言い訳しながら走らなくなってしまいました。モチベをまたイチから上げていきたいところです。

 

 

〜機材の部〜

1年生の頃に買った機材達の消耗品の類が劣化してきたので替え始めていますが、まだ少し時間がかかりそうです。さて、今年一番の買い物はやはりレーゼロでしょう。使いこなせているかは甚だ微妙なところですが、楽しいのでOKです。バイトレーシングで来年もいい買い物をしたいところですね(パワメとかパワメとか…)

f:id:motu0328:20191231164102j:image最近の機材構成

 

〜まとめ〜

今年はレースやらイベントやらで知り合いが増えました。皆様に感謝です。

来年はもっとこまめに乗っていきたいですね。本業の方もまぁって感じで'`,、('∀`) '`,、

 

来年もよろしくお願いします。

 

 

ではよいお年を👋